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女性活躍推進の取り組みPromotion of active participation by women
雇用人数
雇用人数 | 男性(人) | 女性(人) | 女性割合 |
---|---|---|---|
321 | 140 | 181 | 56.4% |
雇用人数(人) | 男性(人) | 女性(人) | 女性割合 | |
---|---|---|---|---|
社員 (管理職含む) | 99 | 82 | 17 | 17.2% |
嘱託 | 13 | 9 | 4 | 30.8% |
長期 | 103 | 21 | 82 | 79.6% |
パート | 61 | 18 | 43 | 70.5% |
清掃 | 14 | 10 | 4 | 28.6% |
実習生 | 31 | 0 | 31 | 100% |
管理職 | 21 | 20 | 1 | 4.8% |
平均勤続年数
全体平均 | 男性平均 | 女性平均 | 男女差異 |
---|---|---|---|
12年3ヶ月 | 13年1ヶ月 | 12年4ヶ月 | 9ヶ月 |
雇用区分毎平均 | 男性平均 | 女性平均 | 男女差異 | |
---|---|---|---|---|
社員 (管理職含む) | 10年3ヶ月 | 10年8ヶ月 | 7年9ヶ月 | 2年11ヶ月 |
嘱託 | 29年0ヶ月 | 29年7ヶ月 | 27年5ヶ月 | 2年2ヶ月 |
長期 | 13年2ヶ月 | 10年1ヶ月 | 14年7ヶ月 | 4年6ヶ月 |
パート | 11年2ヶ月 | 10年2ヶ月 | 13年0ヶ月 | 2年10ヶ月 |
清掃 | 11年0ヶ月 | 20年0ヶ月 | 14年3ヶ月 | 5年9ヶ月 |
実習生 | 1年2ヶ月 | 0年0ヶ月 | 1年2ヶ月 | 1年2ヶ月 |
平均残業時間
※画像をクリックしてご確認くださいハラスメント項目(当社コンプライアンスアンケートより)
- 自分は、上司や同僚から人前で激しく注意されたことがある。
- 自分がパワーハラスメントをしてしまったと感じることがある。
- 同僚・上司・部下から無視されたことがある。
- 自分は同僚・上司・部下を無視したことがある。
- サービス残業を強要されたこと、もしくは強要したことがある。
- 休日出勤を強要されたこと、もしくは強要したことがある。
- 卑猥な冗談を言われたり、性的な話題でからかわれたりしたことがある。
- 食事やデートに執拗に誘われ、不快に感じたことがある。
- 意識的に身体を触られたり、もたれかかるような行為をされたことがある。
- その他、同僚・上司・部下の言動により不快にさせられこと、
不利益・脅威を与えられたことがある。
上記該当割合:2020年5月実施結果 19.4%
目標・計画
計画期間 2020年9月~2025年8月
目標① ハラスメント報告状況を15%以下にする。
2020年10月 | ハラスメント相談員の再選定 |
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2022年01月 | ハラスメント研修対象者の拡大 |
2024年10月 | ハラスメント相談員の増員 |
目標② 労働者の各月ごとの平均残業時間を各月3時間減にする。
2021年09月 | フレックスタイム制の導入 |
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2023年01月 | 業務内容の標準化 |
2024年04月 | 業務内容の平準化 |